2011年07月05日

誘惑されちゃった( ̄m ̄* )

はいさ~いO(≧∇≦)O


ダイエットを決意したわたくしですが・・・
最近なんだか、差し入れや頂き物が多い様な・・・

おもいきり、誘惑されているゆうかりですO(≧∇≦)O


先日、光龍水とココペリでお世話になっております
宜野湾市伊佐にある

キラキラ リラクゼーションルーム
 ラポールキラキラ 

へ、行ってきました~O(≧∇≦)O

ラポールでは、アロマ講座、リンパセラピー、レカンフラワーの体験レッスン等を
されているんですよ(☆o☆)
お店の写真を忘れたので、改めてご紹介しますね( ̄□ ̄;)!!


その際に、とってもおっとりとした女性的なオーナーと
ガッツリで男性的なゆうかりが、色々お話をしまして・・・
もちろん、ダイエットのお話も(Ψ▽Ψ*)
かなり盛り上がったのですが・・・
ですが・・・
ですが・・・

帰る際に、少しですがどうぞと・・・
こちらを頂いちゃったのですΣ( ̄ロ ̄lll) 

誘惑されちゃった( ̄m ̄* )



イヤーンc(>ω<)ゞ
美味しそう~(⌒¬⌒*)


ハッΣ(゜ロ゜〃)
オーナーさん・・・ε=( ̄。 ̄;)
先ほど、あんなにダイエットのお話をして盛り上がったのに・・・
誘惑しちゃってるんですか~

でも、本当に嬉しいので有難く感謝して頂きましたO(≧∇≦)O

オーナーさん、とっても美味しく頂きましたよ~
いつも、ありがとうございます(〃∇〃)





同じカテゴリー(わたしの毎日)の記事
ハッピ~ ヽ(^。^)丿
ハッピ~ ヽ(^。^)丿(2011-07-15 09:22)

差し入れ( ̄m ̄〃)
差し入れ( ̄m ̄〃)(2011-07-13 17:20)


Posted by ゆうかり at 10:16│Comments(8)わたしの毎日
∴ この記事へのコメント
イヤ~ン!

僕も食べたいなぁ(笑)
Posted by MS-5 at 2011年07月06日 05:59
MS-5さん♪

アラッ
もう食べちゃったわ~( ̄m ̄〃)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月06日 09:42
ジャーダンのスコーンは
食べなきゃ ソン ソン ♪

Jardan!のスコーン 、、1番好きなスコーンです♪
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2011年07月06日 20:31
おじゃまんぼー♪

この誘惑は 負けちゃうわなぁ~(~o~)

いいさ 来年の決意にしちゃえ!  (^^♪
Posted by sonomamma!sonomamma! at 2011年07月07日 12:24
TAKEMIさん♪
 
ジャーダンのスコーンは本当に美味しいですよね( ̄m ̄* )
子供達も大好きなんですよ~♪

最近、ジャーダンのスコーンをよく頂いちゃいます(Ψ▽Ψ*)
わたし、欲しいのぉぉぉってオーラ出しちゃってますかね~
(_≧Д≦)ノ彡☆
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月08日 09:53
sonomamma!さん♪

ブログ・・・
みかmamaさんから聞いちゃいましたか( ̄m ̄* )

来年の決意か~
毎年ダイエット宣言をして、もう何年経ったか分からないくらいで、子供達も呆れちゃってますけどδ(⌒~⌒ι)

でも、頂き物は感謝して頂かなければね~( ̄∇+ ̄)v

って事でいいでしょうかぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月08日 09:57
ゆうかりちゃん!
今日・・帰ります!

彩さんへも行ってきたよ!

次は11月に来ます!

今度こそ会おうよ!
Posted by MS-5 at 2011年07月09日 08:14
MS-5さん♪

お時間作れなくてごめんなさい(。-人-。)

お歌も聞きたかったのですが(ノ_・。)

次回楽しみにしていますO(≧∇≦)O
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月09日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。