2011年07月21日

リフレッシュε- (´ー`*)

はいさ~いO(≧∇≦)O


最近、本気でバスケの出来るカッコイイ
かーちゃんを目指しているゆうかりです(Ψ▽Ψ*)


先週の日曜日に子供達が練習している隣で
張り切って練習をしていて、かなりムキヽ(`⌒´メ)ノになってしまい・・・
全部のパワーを使い切って充実していたら・・・


父母のみなさ~ん(  ̄0 ̄)Ψ
親子バスケをしますよ~


って・・・
ちょっと・・・
ちょっと・・・

そういう事は、もっと早く言ってくれないと・・・
さっきの練習で全部の力を使い切り
体力が残ってないのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

ですが、わたくしゆうかりは頑張りました( ̄‥ ̄)=3
いざ試合が始まると、
既に足が痛いのに・・・
既に手もダルイのに・・・
体力も残っていなくて息が上がっているのに・・・

ムキになり、パワー溢れる子供達のボールを奪おうと
全力疾走(のつもりですが・・・)しちゃったりして・・・

きっと・・・
身体が悲鳴をあげてるじょ~c(>ω<)ゞ

一体、何試合に出たのだろう・・・

もう無理ですΣ( ̄ロ ̄lll) 


もの凄くきつかったですが
とてもリフレッシュ出来て、本当に楽しかったですO(≧∇≦)O


息子からも・・・


前回より上手くなってるじゃんε- (´ー`*)


な~んて嬉しい事を言われたもんですから
ゆうかりか~ちゃん・・・
またまた調子に乗っちゃうよ~w( ̄▽ ̄;)w

でも、頑張ってカッコイイか~ちゃんになるからね~O(≧∇≦)O



同じカテゴリー(わたしの毎日)の記事
ハッピ~ ヽ(^。^)丿
ハッピ~ ヽ(^。^)丿(2011-07-15 09:22)

差し入れ( ̄m ̄〃)
差し入れ( ̄m ̄〃)(2011-07-13 17:20)

虹が~O(≧∇≦)O
虹が~O(≧∇≦)O(2011-07-09 15:05)


Posted by ゆうかり at 10:43│Comments(4)わたしの毎日
∴ この記事へのコメント
頑張れ~母ちゃん

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

運動後のカラダのケアも忘れずにね!
Posted by か~じゅう at 2011年07月21日 11:28
か~じゅうさん♪

ゆうかりか~ちゃんは頑張りますよっ( ̄‥ ̄)=3

運動後のケア・・・
そうなんですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 

それも頑張りますδ(⌒~⌒ι)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月21日 12:45
まっとけよ~
夏風邪飛ばしたら、特訓やりなおしだにゃ~
Posted by カカジャー1号 at 2011年07月24日 23:25
カカジャー1号さん♪

昨日は、メールの返信が無かったから、
又ダウンしてるんじゃないかって心配だったけど
( ̄□ ̄;)!!

昨日は、冷やしソーメンは大好評で良かったねO(≧∇≦)O
茹でたりと、思ったより手間はかかったけどね( ̄m ̄〃)

今週は、大会もあるし来週辺りから特訓出来る様に
頑張って夏風邪ぶっ飛ばしてね~エイヤッ↑(/>_<)/
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月25日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。