2011年07月13日

差し入れ( ̄m ̄〃)

はいさ~いO(≧∇≦)O


ガラスのハートを持つゆうかりです(Ψ▽Ψ*)

わたくし・・・
今日も頂いちゃいました~O(≧∇≦)O
社長から、差し入れを( ̄m ̄〃)


イヤーン(Ψ▽Ψ*)
美味しそうなんですけど~( ̄~; ̄)


差し入れ( ̄m ̄〃)



なんて名前か分からないんですがΣ( ̄ロ ̄lll) 
かまぼこの中に、ゆで卵~と赤飯(・_・?)が入っちゃってるんですよ~♪

って、有名らしいのでみなさんご存知かと思いますが・・・
ゆうかりは、感動しております((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


生きてるって素晴らしい~O(≧∇≦)O
おバカなゆうかりですが、いつもこんなにステキな人達に良くして頂いて
本当に幸せ物~O(≧∇≦)O


毎年ダイエットには失敗してますがΣ( ̄ロ ̄lll) 
美味しい差し入れやお食事を頂けて幸せ~O(≧∇≦)O

こんなに恵まれている事に日々感謝です( ̄‥ ̄)=3


ちょっと、子供達とバスケをしただけで
筋肉痛をしたゆうかりですが・・・
ダイエット宣言をしたのに、ありがたい差し入れ等を頂き
とても美味しく頂いたゆうかりですが・・・
いつも、おバカで脳天気なんですが
実は、ガラスのハートを持つゆうかりですが・・・
(↑かなり、ツボなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

これからも、明るく前向きに突っ走るんで
みなさん・・・

着いてきてねぇぇぇぇ-=≡ヘ(* - -)ノ



同じカテゴリー(わたしの毎日)の記事
ハッピ~ ヽ(^。^)丿
ハッピ~ ヽ(^。^)丿(2011-07-15 09:22)

虹が~O(≧∇≦)O
虹が~O(≧∇≦)O(2011-07-09 15:05)


Posted by ゆうかり at 17:20│Comments(10)わたしの毎日
∴ この記事へのコメント
これってさぁ・・ちょっと形状は違うけど“ばくだん”じゃない?

違うかぁ(笑)?
Posted by MS-5 at 2011年07月13日 20:06
社長さん、私にも差し入れ下さい(笑)

ゆうかりさん、大事にされてるねd(⌒ー⌒) グッ!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/マッテ~
Posted by か~じゅう at 2011年07月13日 21:34
ゆうかりさ~ん

う・うう~
今気づいたのですが
なななんと『お気に入り』にあるんですが
ワタシじゃないはずとクリックしたら
ワタシでした
バンザイと泣きと忙しくてすびまへん
ありがとうです
これからも、仲良くよろしくお願いしますね
Posted by なんくるないんど at 2011年07月13日 23:25
おいしくて
パクッといっちゃいました(〃▽〃)

名前なんだろ(^^;)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年07月14日 00:28
バクダンじゃないの?バクダン何とか…
なんだっけな…
Posted by 知念っち at 2011年07月14日 22:43
MS-5さん♪

ばくだんって言うんですか~(* ̄- ̄)

また一つ勉強になりましたわっO(≧∇≦)O
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月15日 08:42
か~じゅうさん♪

本当に幸せ物です(Ψ▽Ψ*)
社長は、とても人の事を想って下さっていて
心から尊敬してるんですO(≧∇≦)O

わたしも、頑張りませぅ(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月15日 08:46
なんくるないんど さん♪

はい~
だいぶ前に、お気に入り登録させて頂いていますよ(Ψ▽Ψ*)

こちらこそ、宜しくお願いしますねO(≧∇≦)O
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月15日 08:47
はっつーさん♪

わたしも、名前も分からず・・・
でもちゃんと美味しく頂いちゃいました( ̄m ̄〃)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月15日 08:49
知念っちさん♪

やっぱりばくだん・・・なんですねレ( ̄ー ̄)

とても美味しかったですよ~O(≧∇≦)O
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月15日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。