2011年06月21日

ためになったねぇぇ   O(≧∇≦)O

お久しぶりですぅ~(Ψ▽Ψ*)


長い間、放置プレイですいません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
又、少しずつ頑張ってみますO(≧∇≦)O

営業で外回りをしているわたくし・・・
暑くて溶けちゃいそうです(ノ◇≦。)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
溶けちゃった方が、痩せるのでは( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんて、おバカな事を考えるゆうかりですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

みなさん、ちゃんと水分補給をしましょうね(⌒^⌒)b 
わたくしも、しっかり光龍水を飲んでいますo(`⌒´*)oエッヘン!

もちろん、光龍水で割ったアルコールもしっかり飲んで
体内をアルコール消毒しているので、毎日元気なんですO(≧∇≦)O

シャンティ カンパニーのブログにもアップさせて頂きましたが
明日は、毎回大好評の「ためになる水の勉強会」ですよぉぉ(  ̄0 ̄)Ψ


ためになったねぇぇ   O(≧∇≦)O



詳しくは~
シャンティ カンパニーのブログを覗いてみてね\( ̄∇\)

( ̄0 ̄;アッ
けして、手抜きではありませんよ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



同じカテゴリー(わたしの毎日)の記事
ハッピ~ ヽ(^。^)丿
ハッピ~ ヽ(^。^)丿(2011-07-15 09:22)

差し入れ( ̄m ̄〃)
差し入れ( ̄m ̄〃)(2011-07-13 17:20)


Posted by ゆうかり at 17:05│Comments(22)わたしの毎日
∴ この記事へのコメント
おひさぁ~♪(^0^)ノ”みごとな放置プレイでしたね!(笑)

わたしも光龍水で割ったお酒で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
体内をアルコール消毒したいですねぇ♪
Posted by か~じゅう at 2011年06月21日 18:17
お~い
ゆうかりちゃんじゃないの!
俺の事(MS-5)ってわかったの?
ホント久ぶるじゃん!

もう嫌われたと思って鳴いてましたよ(笑)

誰に聞いたの?
Posted by MS-5 at 2011年06月21日 18:59
明日伺います(〃▽〃)
Posted by Hatsuyo(はっつー) at 2011年06月22日 01:02
か~じゅうさん♪

やっぱり、見事な放置プレイですよね( ̄m ̄〃)
ちゃんと反省をしていますよ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

か~じゅうさんも、光龍水で割ったお酒で体内を
アルコール消毒してみてくださいなO(≧∇≦)O

きっと・・・

何かが変わるはず・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月22日 09:48
MS-5 さん♪
もしかして・・・
Black Magic Womanさんですか(・_・?)

間違っていたらごめんなさい(。-人-。)

たまたま観覧をしていたら、もしかしてと思って覗いてみました( ̄□ ̄;

長い間、ブログを出来ずにいたので気になっていたのですが
(ノ_・。)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月22日 09:50
イャッホ~イ

ココペリちゃんカワユイ

実は…狙ってます『カリー』(≧∇≦)

小さい子にするか…

大きい子にするか…


ん~…
Posted by 知念っち at 2011年06月22日 09:51
はっつーさん♪

本日・・・
お待ちしておりますよ( ̄m ̄〃)

今日も、どんな勉強会になるか楽しみです(〃∇〃)

うれし・はずかし・30歳ゆうかりですが・・・
宜しく~w( ̄▽ ̄;)w
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月22日 09:52
は~い 元 Black Magic WomankことMS-5ですよ~!

別れたはずの三線屋がうっとうしかったので変えました(笑)。

昨日からプロフィール写真は現役当時(19才)の写真です(笑)

要望が多かったので使ってみました。

でもよくめぐり会えたね~!

チャイさんには連絡したけど訪問なしだよ(笑)

7月6日に沖縄へ行くよ。帰りは7月9日です。

今回は三線店と別れたのでうちなんちゅの人とのユンタクで交流を図ります。

昼間以外はまだ細かいことは決めてないけど・・

ゆうかりちゃんもどうですか?

mail,ad記しておきました
Posted by MS-5 at 2011年06月22日 10:24
その写真のココぺりが
コメントに書いてた
沖縄バージョンってヤツっすかーっ?!
\(◎o◎)/!  いいね~っ♪

それよりも 、、、

ゆうかりさん 
久しぶりの記事アップに安心しました ヽ(^o^)丿
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2011年06月22日 17:24
訪問ありがとうございます♪~

足跡から遊びにきちゃった(笑)

ふわも溶けて痩せたい~^^;
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2011年06月24日 14:43
お元気ですか?
7月6日(水)に浦添市のライブハウスでゆんたく唄三線ライブをすることになりました。
まずはお知らせまで・・
今後とも宜しくお願いします。
Posted by MS-5 at 2011年06月24日 20:27
みーつけた









いつもの場所といつものメンバーで
今週のいっちゃう?



もたねー
Posted by カカジャー1号 at 2011年06月28日 10:19
知念っちさん♪

ココペリちゃん・・・
めちゃくちゃかわいいですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪

しかも( ̄m ̄〃)
カリイなロコペリちゃんは、ドストライクですよ(Ψ▽Ψ*)

早く、直接見せたいな~((o(^∇^)o))
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月30日 10:18
TAKEMIさん♪

本当に長い放置プレイですんません(。-人-。)

少しずつ頑張ってみます(Ψ▽Ψ*)

いつかTAKEMIさんのお店にも行けたらと思っていますが
( ̄m ̄〃)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月30日 10:21
ふわふわ雲さん♪

コメントありがとうございます(〃∇〃)

今年こそは痩せると言い続けて何年が経ったのだろう
( ̄□ ̄;)!!

でも・・・
今年も、もう半分ですが、今年こそは痩せてやる~
(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月30日 10:23
MS-5 さん♪

沖縄にはいらっしゃるんですよねO(≧∇≦)O

時間が作れる様に頑張りますよ(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月30日 10:25
カカジャー1号さん♪

見つかっちゃいましたか(Ψ▽Ψ*)

って、ごめんなさい(。-人-。)
誰か分からなくって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月30日 10:32
カカジャー1号さん♪

もしかして・・・

仲〇さんかしら(Ψ▽Ψ*)

間違っていたらごめんなさいね(。-人-。)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年06月30日 10:47
いえええすっ

びんご~

今日からはが0.5号一緒だぜ


それまた
いえええぃ(泣)
Posted by カカジャー1号&0.5号 at 2011年07月01日 10:56
カカジャー1号&0.5号さん♪

ビンゴですかぁぁぁぁO(≧∇≦)O
良かった~( ̄m ̄〃)

0.5号ってどちら様かしら(・_・?)
ひなちゃんの事かな~

なんなら、今日はゆうかり家でまったり
(* ̄O)◇ゞ やっちゃいますか(笑)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月01日 13:27
ひーなだよ

今日はにーにー帰ったらプラプラするからよ
おすすめキッズ輸入服屋ない



まったり  まっこり

またあした
Posted by カカジャー1号&0.5号 at 2011年07月01日 14:10
カカジャー1号&0.5号さん♪

またまた、ビンゴですかぁぁぁO(≧∇≦)O

キッズ輸入服屋さんは・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
思い当たらないなぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 

それにしても、今日も暑いよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

まったり まっこり楽しんでねぇぇ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年07月01日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。